忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
papagon+
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
デジカメ、インターネット、食べ歩き
撮影機材:
 CANON EOS20D
TAMRON SPAF17-35mm F2.8-4Di
TAMRON SPAF28-75mm F2.8 XR Di
CANON EF135mm F2L

  KENKO Digitalteleplus300 1.4×      
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
最新CM
最新TB
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
北海道の風景、花そして我が子を中心とした写真日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は写真展会場の宮田屋さんにてお客様を待機していました。
いろいろな方が来場されて感激してしまいました。
滝野すずらん公園で撮った写真が好評のようでした。

プロフィールも昨日やっと作成したのですが、イマイチでした。
今度20日に再度行きますが、また検討しなおさなくてはなりません。

20日は、14:00~23:00に会場にいたいと思いますが、
変更するかもしれません。

今日の写真はjogmanさんの彼女です。
なかなか渋いカメラですね。
フィルムカメラはファインダーがでかくて見やすいですね。


撮影地:宮田屋豊平店
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
はじめまして
会場にてschatzさんに大変にぶしつけなお願いをした者です。

写真の事はわからないのですが、
「旭山公園」の朝が印象に残りました。
夜明け前の無風になるほんのわずかな時間、その静けさを感じ見慣れた街が違う顔をする、そんな一瞬の様に私には思えました。

改めて連絡をさせていただきます。
ありがとうございました。
unicorn 2006/04/18(Tue) 21:40 *edit
☆unicornさん
はじめまして、ご来場ありがとうございました。
またコメントありがとうございます。
シャッツンさんより話は伺いました。
一応OKですが、詳しくはまた会場にお越しいただくか、名刺にあるアドレスにご連絡下さい。
ちなみに本日はおそらく21時以降は勤務後に行く予定です。
明日は14時~22時くらいまではいる予定です。
ご来場又はご連絡をお待ちしております。
papagon+ 2006/04/19(Wed) 02:52 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ photo splendor+ ] All Rights Reserved.
http://photosplendor.blog.shinobi.jp/