忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
papagon+
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
デジカメ、インターネット、食べ歩き
撮影機材:
 CANON EOS20D
TAMRON SPAF17-35mm F2.8-4Di
TAMRON SPAF28-75mm F2.8 XR Di
CANON EF135mm F2L

  KENKO Digitalteleplus300 1.4×      
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
最新CM
最新TB
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
北海道の風景、花そして我が子を中心とした写真日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日の運動会は雨の為、中止でした。
来週の日曜日になりました。
家を出る直前に中止の連絡が来ました。

車であやゴンを迎えに行くと、学校前は車で渋滞でした。
みんな一斉に出てきたので、あやゴンを探すのは大変でしたが、
何とか無事に見付けて帰りました。

せっかくの日曜日休みで、行くところが無かったので、
近所のVARIOSに行って卓球をして来ました。
来週は晴れるといいなあ~


撮影地:VARIOS手稲店

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
運動会残念でしたね。
前日に「雨宣告」した手前、罪悪感が…(笑)
来週こそ晴れると良いですね。
eye 2006/05/29(Mon) 22:51 *edit
無題
運動会は年に一度ですからね~。次回はテルテル坊主をつるしますか?晴れを信じます!
manbo 2006/05/30(Tue) 00:07 *edit
☆eyeさん
ほんと犯罪ですよ~何てね。予報が雨でしたしね。
来週は晴れるでしょう。
ところで写真見せて下さいね!
papagon+ 2006/05/30(Tue) 08:43 *edit
☆manboさん
てるてる坊主は既に作成済みでした。manboさん、ぜひ自分のためにてるてる坊主を!
papagon+ 2006/05/30(Tue) 08:45 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ photo splendor+ ] All Rights Reserved.
http://photosplendor.blog.shinobi.jp/