忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
papagon+
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
デジカメ、インターネット、食べ歩き
撮影機材:
 CANON EOS20D
TAMRON SPAF17-35mm F2.8-4Di
TAMRON SPAF28-75mm F2.8 XR Di
CANON EF135mm F2L

  KENKO Digitalteleplus300 1.4×      
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
最新CM
最新TB
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
北海道の風景、花そして我が子を中心とした写真日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久しぶりの更新です。
今日はユニガーデンに行きました。
ちょっと寒かったのですが、
久しぶりの花撮影を楽しみました。

最近忙しかったことと、
写真のセンスの進歩のないことに苛立ちを感じていました。

また最近物騒な事件が多いので、
子どもの写真はなるべく少なくしていこうかと思います。

そして明日誕生日を迎えるので、
全面リニューアルするつもりです。
ここの忍者ブログではなく、
他のところにするつもりです。
ハンドルネームもタイトルも変えます。
変更したらここでお知らせ致します。

いつ新しくできるかはわかりませんが、
気長に待っていて下さい。


撮影地:ゆにガーデン
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
リニューアル
期待していますよ~。
新天地開拓ですか?

それと、一日早いですが、お誕生日おめでとうございます。
harold1110 URL 2006/06/06(Tue) 23:41 *edit
無題
昨日はお疲れさまでした。
それから、お誕生日おめでとうございます。

ブログ、リニューアルするんですね。移転先、もう決めたんですか?ちなみに古巣のアメブロは、画像が1GBまでOKになりましたよ☆
シャッツン 2006/06/07(Wed) 14:46 *edit
無題
お誕生日おめでとうございます。
これからも楽しみにしていますね。
unicorn 2006/06/07(Wed) 16:11 *edit
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
日付越えちゃいましたが、さっき(昨日!?)言えたので
OKですよね?
eye URL 2006/06/08(Thu) 00:49 *edit
お誕生日。
おめでとうございます☆
Hau ‘o'li la hanau!!!☆!!!
そうですね、本当に物騒な世の中なので、お気を付け下さい(><;)
リニューアル楽しみにしてますね☆気長に待ってます(^^*)
AIMEE 2006/06/08(Thu) 15:06 *edit
☆harold1110さん
コメント遅くなりまして申し訳ございません。
飽きっぽい性格なので、また新規開拓しました。
もし宜しければまたお付き合いしていきたいです。
papagon+ 2006/06/13(Tue) 22:07 *edit
☆シャッツンさん
どうもです。
アメブロは安定性に欠けるのですよね。
今までで一番使いやすかったですけどね。
これからは容量に関係なく、快適表示を重視することにしました。
よろしくです!
papagon+ 2006/06/13(Tue) 22:09 *edit
☆unicornさん
ご無沙汰してます。
その節はお世話になりました。
新しいスタートを切りたくて、
いろいろなブログを検討していました。
今度のエキサイトブログは表示も速く、
写真ブログが充実していると感じたので、
そこに決めました。
またぜひお付き合いいただけたら幸いです。
papagon+ 2006/06/13(Tue) 22:14 *edit
☆eyeさん
ここではご無沙汰ですね。
やっと新しいところを見つけました。
またお願いしますね。
papagon+ 2006/06/13(Tue) 22:15 *edit
☆AIMEE-hokumahinaさん
気長に待っていただいてありがとうございました。
AIMEEさんもぜひ変えてみませんか?
papagon+ 2006/06/13(Tue) 22:16 *edit
My homepage
Good design!
<a href="http://ibeslpwh.com/zvjz/ybec.html">My homepage</a> | <a href="http://ofwxkami.com/lqts/osfm.html">Please visit</a>
Dean URL 2006/07/17(Mon) 18:08 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ photo splendor+ ] All Rights Reserved.
http://photosplendor.blog.shinobi.jp/