忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
papagon+
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
デジカメ、インターネット、食べ歩き
撮影機材:
 CANON EOS20D
TAMRON SPAF17-35mm F2.8-4Di
TAMRON SPAF28-75mm F2.8 XR Di
CANON EF135mm F2L

  KENKO Digitalteleplus300 1.4×      
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
最新CM
最新TB
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
北海道の風景、花そして我が子を中心とした写真日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日宮田屋豊平店で行われている写真展「FIVER FEVER」に行って来ました。
リンク先のhechimanablogの「shibamanaさん」をはじめ、
NさんやMさんなど独創性溢れる素晴らしい写真展でした。

一緒にシャッツンさんrabbiさんも行きましたが、大いに刺激を受けて、
何とその勢いで私たちも写真展をすることになりました!!

ずーーっとやりたかった写真展が約1ヶ月後に決まり、
嬉しさと不安が入り混じった感じです。
会場費はとても安くて問題ないのですが、
写真のセレクト、展示の仕方、プリントのサイズなどなど…
何しろ初めての写真展なので、準備も結構大変そうです。

タイトルやDMの作成なども必要なのですが、
詳細が決まりましたらこちらで掲載させていただきます。


写真は広角レンズの広角側で接写をしたものです。
手持ちでしたが、ピントがピッタリ決まりました。
でも白い花って結構露出が難しいですね。


撮影地:百合が原公園・緑のセンター温室(札幌市)
PR


ブルガリ
またまたネタ切れです。
最近なかなか撮影に行けず、家の小物を撮りました。
マクロレンズではないので、あまり近寄ることができません。
今年余裕があればマクロレンズも買いたいところですね。

マクロレンズと言えば、「花」をイメージしてしまいます。
写真を撮るようになって花を撮る機会が増えました。
早く花の咲く時期が来て欲しいですね。




Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ photo splendor+ ] All Rights Reserved.
http://photosplendor.blog.shinobi.jp/