忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
papagon+
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
デジカメ、インターネット、食べ歩き
撮影機材:
 CANON EOS20D
TAMRON SPAF17-35mm F2.8-4Di
TAMRON SPAF28-75mm F2.8 XR Di
CANON EF135mm F2L

  KENKO Digitalteleplus300 1.4×      
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
最新CM
最新TB
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
北海道の風景、花そして我が子を中心とした写真日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




キタムラのフォトコンテストの写真が戻ってきたと電話がありました。
残念ながら何も受賞しませんでした。
前回は1次審査は通過したのですが、
今回は4枚出してかすりもしませんでした。
そのとき出した写真はそのときはそれなりに良いと判断したのですが、
今振り返ると選外は当然という気がして来ました。

今回はこの反省を活かし、
フジフィルムの「PHOTO IS」と、
インクジェットプリントの応募のものと
2つのフォトコンテストに出してみました。
更にキタムラの春バージョンのコンテストにも出す予定です。

全国規模のフォトコンなのでハードルは高いのですが、
自分の実力を知るよい機会だと思うので、
とにかく挑戦してみようと思います。


撮影地:滝野すずらん丘陵公園
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ひさびさ!
久しぶりにきたら、あやゴンとどこか行きましたネタがいっぱい!いいなぁ…
私もロケ以外に、どこか行きたいです。

コンテスト、残念でしたね。
次こそは良い結果がだせますように☆
写真って難しい…(・ω・`)
たまちゃ URL 2006/06/01(Thu) 23:57 *edit
☆たまちゃさん
こんばんは!
今あやゴンの写真ブログを一時中断しているので、こちらにあやゴンねたが増えてます。
このまま合併するかも知れないし、
別バージョンで再開するかも知れません。
でも今忙しくてなかなか大変なのですよ~。
papagon+ 2006/06/02(Fri) 01:36 *edit
Aloha!!!
あらら、コンテスト残念でしたね。でも、次がありますよ!次頑張って下さいね!

いつもあやごんちゃんがとっても可愛い子だなぁって、お写真眺めさせて頂いてます☆papagonさんはきっとあやごんちゃんを撮っている時が一番輝いてるんでしょうね(^^*)今週こそは運動会出来るといいですね!てるてる坊主を下げて晴れになることを祈りましょう☆
AIMEE-hokumahina 2006/06/02(Fri) 22:48 *edit
☆AIMEE-hokumahinaさん
こんばんは!
コメントのお返事遅くなりまして申し訳ありません。
またまだメールもしてなかったですね。
ちょっと事情がありまして、ブログの更新を控えるかもしれません。
ただ終了ではありませんので…
papagon+ 2006/06/04(Sun) 21:55 *edit
My homepage
Nice site!
<a href="http://rofunqkn.com/yyyf/fgxz.html">My homepage</a> | <a href="http://nabgzhbt.com/mgje/pjik.html">Please visit</a>
Veronica URL 2006/07/17(Mon) 18:11 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ photo splendor+ ] All Rights Reserved.
http://photosplendor.blog.shinobi.jp/