忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
papagon+
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
デジカメ、インターネット、食べ歩き
撮影機材:
 CANON EOS20D
TAMRON SPAF17-35mm F2.8-4Di
TAMRON SPAF28-75mm F2.8 XR Di
CANON EF135mm F2L

  KENKO Digitalteleplus300 1.4×      
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
最新CM
最新TB
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
北海道の風景、花そして我が子を中心とした写真日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日は休みなので、先日の記事でお伝えしましたとおり、
14:00~23:00まで会場である宮田屋豊平店に滞在しております。
お時間のある方はぜひ足をお運び下さいませ。

会場内で待機していて、誰も来ない時間帯もかなりあります。
みんなの作品を見ていると、みんなの出力の技術の高さに感心してしまいます。

今回は出力はプリントサイズの関係もあり、
シャッツンさんに一任してしまいました。
いずれは自分でちゃんとできるような技術とプリンターを揃えたいです。

今日の写真はシャッツンさんの真似をしてみました。
自分ではかなり大胆なレタッチのつもりなのですがどうでしょう?


撮影地:美瑛
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
携帯から
昨日はたくさんの方々にお越しいただきました。本当にありがとうございます。会場内に長くいるとさすがに疲れますね。帰宅後にすぐ寝てしまいました。
今日は帰りが遅いので更新や訪問、メールができません。昨日お越しくださった方々、少しお待ち下さいね。
papagon+ 2006/04/21(Fri) 08:42 *edit
そうなんです!
こんばんわ!
それがMSNのブログのネックなんですよね。
他からも書き込みできるかどうか、調べてみますね。ほんと、ネックですよ…(;_;)
このお写真も素敵ですね!美瑛は高い山が少ない分、夕日綺麗ですよね!
AIMEE-hokumahina 2006/04/22(Sat) 00:20 *edit
☆AIMEE-hokumahinaさん
AIMEEさん、この際ブログの引越しをされてはどうですか?ninjaユーザー少ないので、ぜひ!!
papagon+ 2006/04/23(Sun) 01:00 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ photo splendor+ ] All Rights Reserved.
http://photosplendor.blog.shinobi.jp/