忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
papagon+
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
デジカメ、インターネット、食べ歩き
撮影機材:
 CANON EOS20D
TAMRON SPAF17-35mm F2.8-4Di
TAMRON SPAF28-75mm F2.8 XR Di
CANON EF135mm F2L

  KENKO Digitalteleplus300 1.4×      
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
最新CM
最新TB
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
北海道の風景、花そして我が子を中心とした写真日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日大活躍の新庄選手が今シーズンで引退するとニュースで知り、
とても衝撃を受けました。
それでもここまで北海道を盛り上げてくれた新庄選手に
感謝の気持ちを込めて、これからもエールを送りたいと思います。
そして、今年はもっと上手に写真に収めたいと思います。
(写真は昨年のGWのものです)

ちなみに、本日は仕事が早く終わる予定です。
終わったらまっすぐ宮田屋に向かうつもりです。
でも何時になるかは全く不明です。

明日(20日)は午後14時以降いる予定です。


撮影地:札幌ドーム
使用レンズ:EF75-300mmF4-5.6 IS(借り物)
 ※少しトリミングしてます。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
写真展
とっても綺麗で、皆さん違った表情で撮られていて、とっても楽しませて頂きました!  24日最終日にお友達を連れて行くかも知れません。多分また行きます!
AIMEE-hokumahina 2006/04/20(Thu) 00:00 *edit
無題
新庄の引退ホントに残念ですね~。
球場で彼が出てきたときの「なんとかしてくれるかも・・・」ってなるあの雰囲気。彼のカリスマは本物ですね。
僕は残念でしかたありません!!
今年は、今までより球場に足を運ばなきゃ!!
がんばれ新庄!!
jogman URL 2006/04/20(Thu) 00:04 *edit
新庄だ!!
写真展、無事に進行中でしょうか!?

新庄選手の引退発言にはビックリしてます。
ホントに引退してしまうんでしょうかね!?
たまちゃ URL 2006/04/20(Thu) 00:20 *edit
☆AIMEE-hokumahinaさん
ありがとうございます。
AIMEEさんのブログに書き込みするのにサインインが必要で書き込みできませんでした。
気軽に書き込める方法って無いのでしょうかね?
papagon+ 2006/04/20(Thu) 10:09 *edit
☆jogmanさん
新庄ほんとうに残念ですよね。
でもこの活躍なら撤回宣言もあるかも…
この機会に望遠レンズもいかが??
papagon+ 2006/04/20(Thu) 10:11 *edit
☆たまちゃさん
写真展順調ですよ。
告知不足でまだ伝えていない人はたくさんいるのですけどね。
完成度はまだ低いので、
これから写真展を意識して撮影に出掛けたいと思います。
新庄の引退撤回宣言も期待しちゃいましょう!
papagon+ 2006/04/20(Thu) 10:13 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ photo splendor+ ] All Rights Reserved.
http://photosplendor.blog.shinobi.jp/