忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
papagon+
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
デジカメ、インターネット、食べ歩き
撮影機材:
 CANON EOS20D
TAMRON SPAF17-35mm F2.8-4Di
TAMRON SPAF28-75mm F2.8 XR Di
CANON EF135mm F2L

  KENKO Digitalteleplus300 1.4×      
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
最新CM
最新TB
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
北海道の風景、花そして我が子を中心とした写真日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




長い連勤も今日で終わります。
本当に準備が遅れていて心配です。
今日は早く帰って準備に費やしたいと思います。

さて、もう一度写真展のご案内をさせていただきます。

場所:宮田屋豊平店
   (札幌市豊平区平岸4条1丁目)

交通:地下鉄東豊線・豊平公園駅1番出口から徒歩1分
    駐車場30台分有り

日時:4/15(土)~4/24(月) 
    10:00~24:00

入場料などは掛かりませんし、受付などもありませんので、
期間内は気軽にお越し下さいませ(コーヒー等は実費です)。
入り口を入って左側奥にギャラリーがあります。

ちなみに私の滞在日時は、

 4/17(月)13:00~18:00(変更しました)
 4/20(木)14:00~23:00
 4/24(月)13:00~時間未定(変更しました)

の予定です。

それ以外の日で仕事が早く終われば顔を出す予定です。
また変更がある場合は、ここに明記致します。

それでは皆様のご来場をお待ちしております。


※撮影地:富良野

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
こんばんわ。
写真展すごいですね。私も写真展やれるぐらいの作品があればいいのですが・・・(泣)。。
是非行きたいのですが、北海道ではちょっと行けそうにありません。
すみません!
そちらの桜はこれからですか?いい季節ですね。
gto-2445 URL 2006/04/15(Sat) 22:21 *edit
☆gto-2445さん
こんばんは、ご無沙汰してます。
写真展は以前からやりたいと思っていて、やっと実現できました。
行きたいと思っていただけるだけでも嬉しいですね!
でもgtoさんにはまだまだ追いついていませんので安心して下さい。
写真展と言ってもそんなに大げさなものではありませんよ。
会場費は一人5000円程度と格安な場所だったので実現できました。
papagon+ 2006/04/16(Sun) 22:53 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ photo splendor+ ] All Rights Reserved.
http://photosplendor.blog.shinobi.jp/