忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
papagon+
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
デジカメ、インターネット、食べ歩き
撮影機材:
 CANON EOS20D
TAMRON SPAF17-35mm F2.8-4Di
TAMRON SPAF28-75mm F2.8 XR Di
CANON EF135mm F2L

  KENKO Digitalteleplus300 1.4×      
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
最新CM
最新TB
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
北海道の風景、花そして我が子を中心とした写真日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



氷の祭典1
昨日は仕事が早く終わったので、
雪祭りのすすきの会場「氷の祭典」に行って来ました。
すすきのメインの道路の中央に氷像がズラッと並んでいます。

氷の祭典2
何回かは見たことがありましたが、
こんなにじっくりと見るのは初めてでした。
氷の彫刻は本当にすごいですね。

氷の祭典3
氷の祭典4
氷の中に魚や蟹が入っていてユニークでした。

会場内に30分近くいて、
さすがに寒くなってきて帰ろうかと思いましたが、
折角なので、メイン会場の大通公園まで歩くことにしました。


※撮影地:札幌(すすきの)
 使用レンズ:タムロンSPAF17-35mm F2.8-4Di(一脚使用)

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こんばんわ
某電気屋さんのアルバイトレジさんです。
今日はどうもありがとうございます。

私も今日雪祭り見てきましたよ。
でも携帯でとったものでどうにもうまく撮れませんでした。
だって、雪像大きすぎるんですよ。
今日は人も多かったし。
やっぱ、氷のほうが綺麗かもしれませんね。
すすきの会場には一度も行ったことないんですよ。
今年も行きそびれちゃったな。
まぁ、また機会があれば。

あちこち写真を撮りに行っているようでうらやましい限りです。
私は森林公園あたりが精一杯なので。。。

良ければ私のブログにも遊びに来てください。
夏あたりにはオーストラリアの素敵な写真がたくさん載るはずなので!!

ちなみに半澤君のブログには私のブログのリンクの「SLIP IT TO ME」というブログのリンクの「一方通行~恋の戯言~」にあります。

ややこしいですね。

でも、あえてリンクしない方向なのです(笑)
良ければそちらものぞいてやってください。
彼が今日バイトを休んだ経緯が載ってましたよ。

では今日はこれにて失礼いたします。
xxairxx URL 2006/02/13(Mon) 00:06 *edit
初めまして
私もEOS20Dユーザーです。でも仕事が忙しくて、こんなには写真を撮りに行ってないですね。でもpapagon+さんのようにたくさん素晴らしい写真を撮ってプログを繰したいと思います。実は緩繰したのですが、あまりにも下手なのでいったん廃止して新たに開設するつもりです。そのときは宜しくお願いします。
sakura2027 2006/02/13(Mon) 00:14 *edit
行ってますね♪
ススキノ会場には行ってなかったので、今年はpapagonさんの写真を見て我慢するとします。
氷像って、イベントによって色とか透明度とか、微妙に違いますよね。それがまた面白い★雪像以上に、好きな被写体です。
シャッツン URL 2006/02/13(Mon) 01:38 *edit
☆xxairxxさん
さっそくのコメントでありがとうございました。
基本的に風景派というか、自然が好きなので、よく外出して撮りに行きますね~。今度都合が合えばいっしょに行きますか?
ブログ毎日更新しているのですね。後でおじゃましますね。
papagon+ 2006/02/13(Mon) 23:18 *edit
☆sakura2027さん
始めまして?なのかな??もしかしてmomoさんですか??(もし違ったらごめんなさい)
またいつでも遊びにいらして下さいね。
ブログの公開をお待ちしています。

papagon+ 2006/02/13(Mon) 23:20 *edit
☆シャッツンさん
私の写真で我慢して下さいね。
この前のお礼をしないとならないのですが、
今月は難しいので、また来月会いましょう!
papagon+ 2006/02/13(Mon) 23:21 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ photo splendor+ ] All Rights Reserved.
http://photosplendor.blog.shinobi.jp/