忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
papagon+
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
デジカメ、インターネット、食べ歩き
撮影機材:
 CANON EOS20D
TAMRON SPAF17-35mm F2.8-4Di
TAMRON SPAF28-75mm F2.8 XR Di
CANON EF135mm F2L

  KENKO Digitalteleplus300 1.4×      
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ
最新CM
最新TB
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
北海道の風景、花そして我が子を中心とした写真日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




足の痛みが引きません。
会社を休んでしまいました。
血液検査の結果次第ですが、
間違いなく「通風」でしょう。

「通風」についてのイメージは、
大抵の方が「ぜいたく病」と思っているでしょうが、
実際にはそんなことはありません。
詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。

薬の効き目が弱まると激痛が来てしまいます。
そうならないように薬を飲み続けていますが、
昨日は副作用なのか、下痢でも苦しんでしまいました。

明日まで休みをもらいましたが、
正直あさって復帰できるとは思いません。
松葉杖での出勤になりそうです。


というわけで、自宅では過去に撮った写真をじっくり振り返る時間もあり、
写真展に出品できそうなものをセレクトしていました。
こども写真にする予定でしたが、
方針転換し、風景写真にすることにしました。

「My Favorite Blue~青空のある風景」(仮称)

私の最も好きな写真は「青空のある風景」です。
いつもこれに憧れて撮影に出掛けています。
「青空のある風景」こそ、私の撮影パワーの根源なのです!


※撮影地:旧町村農場(江別市)

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
僕の知り合いにも
痛風で悩んでいる人がいます。
痛みは分かってあげられないけど、大変そうなのは分かります。
身体のバランス調整、大切なんですね。
harold1110 URL 2006/03/31(Fri) 00:59 *edit
☆harold1110さん
本当に大変なんですよねぇ。
完治しないまま出勤し、悪化してしまいました。
明日も出勤しなくてはならず、不安です。
こうなる前に生命保険入っておきましょう!
papagon+ 2006/03/31(Fri) 23:52 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ photo splendor+ ] All Rights Reserved.
http://photosplendor.blog.shinobi.jp/